推しについての質問やってみた

他の方のブログで推しがいる人へ究極の20の質問というのがあったのでやってみます。

http://s-seeker.hatenablog.jp/entry/2018/02/01/182758



1.推しの顔 or 性格、どっちが好き?
顔と性格のギャップが好きです…!
真顔でいると一見強面、なのに乙女趣味!
笑顔がめちゃくちゃかわいい!でも中身は昭和のThe・漢!
とにかく顔がキレイ。流し目のセクシーさは伝説級。スッと通った鼻にふっくらとした形の良い唇の造形美…!
多くを語らないけど大事なことはちゃんと伝えてくれる。たまに心配になるくらい優しい。
どっちも良いとか神なの…?

2.推しはかっこいい or 可愛い、どっち?
どちらかと言えば可愛い。可愛いのかたまりだと思う。1番かわいいのは戸惑ってるとき←
可愛いものが好き♡っていう君が1番かわいいよ…。
とか思ってると急にかっこいいとこが出てきて無事死亡。

3.推しは天使 or 悪魔、どっち?
天使!これは天使!天使でしかない!むしろ菩薩!

4.セクシーな推し or キュートな推し、どっちが好き?
これもギャップがいいんだって…!
あんなにかわいい推しが!ふっとセクシーな表情を見せるの!え、人類の宝過ぎない…?こんな尊くて大丈夫…?

5.推しにデレてる派 or ツンツンしてる派、どっち?
デレ100%。ツンツンしてる時間が勿体無い。


6.推しに名前を呼ばれるなら呼び捨て or ちゃん(くん、さん…etc)付け、どっち?
呼び捨てが落ち着きます…!ちゃん付けそわそわするw

7.一生推しの親友になる or 1日恋人になる、どっちが幸せ?
そりゃ前者だな…!1日恋人はそれが終わったあとどうなるのかによるw

8.推しの引退 or 恋人バレ(結婚発表…etc)、どっちが良い?
バレ。引退して会えなくなるのはやだ…!

9.推しに嫌われる or 推しを嫌いになる、どっちが良い?
まず嫌いになるって選択肢がこの世に存在しないよね…

10.推しに忘れられる or 推しのことを忘れる、どっちが良い?  
私が忘れてしまうことで、もし向こうが傷つくのなら絶対見たくないな。
でも、私なら忘れてもすぐ思い出せそうだから後者かなぁ…

11.推しのプライベート or 見たことのない仕事での一面、どっちが見たい?
仕事での1面。製作中が見たい〜!

12.推しの前にすっぴんで行く or ダサい服で行く、どっちが良い?
すっぴん。もう見られてるしいいや\(^o^)/

13.推しをいじめたい or いじめられたい、どっち?
私はドMです←

14.自分の一生に1回のイベント or 推しの一生に1度の晴れ舞台、どっちに行く?
んなもん推しの晴れ舞台だろう!推しは!人生だ!!!!

15.ひとりしか生き残れないなら推し or 自分、どっち?
推し(即答)

16.推しの過去 or 未来、どっちが見たい?
どっちも別にな〜。過去には興味ないし、未来はこれから見れるだろう。

17.生まれ変わるなら推しのファン or 推しの身内、どっちが良い?
推すことしか考えられない。

18.推しにかけたいのはお金 or 時間、どっち?
どちらも使えるだけ使ったらぁ←

19.推しを愛したい or 愛されたい、どっち?
愛したい!愛してる!!!!

20.推しのこと好き or 嫌い、どっち?
好きでしかない。そう、推しは人生である。
愛しさで溢れている。
推しがいることで世界がとても美しく見える。
推しisジャスティス。
こんなにも愛おしい存在がこの世にいていいのか。
生まれてきてくれたことに日々感謝。
同じ時代に生まれてこれて幸せ…!
好きの極み。みんな、推しはいいゾ。